メンズショートブーツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんわ!
ホリです!


本格的に寒くなりました!
夜はもう冬みたいに冷えますね(´・ω・`)
寒いの嫌い〜;_;


もう10月も後半!!!
ハロウィンももうすぐ!!!^ - ^
ディスプレイもハロウィンになって
店内ハロウィン〜♩
かぼちゃが可愛い(๑´∀`)σ




是非遊びに来てくださいね(^ω^)!♩








この季節…


やっとニットやコートが着れるのは
とっても嬉しいです(^ν^)
わたしも待ってましたと言わんばかりに
早速今日はニットもコート着て出勤しました(^ω^)!


夏っぽい暑さも終わって、秋冬です!!


お洋服に合わせて靴も!
是非履いて頂きたいショートブーツのご紹介します!
こちらはメンズものになります(^ω^)

















革靴やブーツが恋しい季節です(^ν^)
オススメです!
是非一度試着してみてください♩



今日もいっぱい納品があって、
明日も1パッキン届く予定です(^ν^)


続々と冬物入荷してますので、
是非遊びにきてくださいね✳︎


さて!
明日は久々!
神戸から岩崎ちゃんと、ほりでお待ちしています♩
久しぶりだから楽しみ〜♥︎