メンズ厚手の羽織り

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエですヽ(´▽`)/





昨日定休日だったのですが私は前々から楽しみにしてたBUMP OF CHICKENのライブに大阪城ホールまで行っておりました(*^^*)♪









朝早起きして友達とグッズの先行販売1時間前から並びました(°∀°)






寒くて唇の色が紫になるほどでした!笑








そしてライブでは始まる前からうるうるしてて始まった瞬間嬉しさのあまり泣いてしまいました(;_;)笑







更に1番好きな曲を歌ってくれたときは大泣きでした(T-T)







他の曲でも飛びはねながらいちいち泣いててどんだけ泣くねん!って感じでした(笑)






とにかく楽しくて嬉しくて幸せ過ぎて時間があっという間でした!





今日も出勤中聴きながらお店に向かってたのですが思い出してうるうるでした(;_;)






話をまとめるのが下手くそですが幸せ感が伝わってたら嬉しいです(´ω`)笑





なんだか個人的なお話ですいません(>_<)!!!





さて!お話は変わり昨日ぐらいからとっても空気が冷たくなりましたね!






私は今くらいの気温が心地いいのですがさすがに何か厚手のものを羽織らないと厳しくなりました(>_<)!







今日はちょっとメンズ物の厚手の羽織をご紹介したいと思います!















皆さんも厚手のもので寒さ対策してくださいね!







明日もホリちゃんとお待ちしてます☆






そして納品日で可愛いアイテムが増えるので是非お越しください〜〜〜ヽ(´▽`)/