ヴィンテージ靴

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^







今日は11月22日!いい夫婦の日でしたね^^
語呂合わせの日ってほかにもたくさんありますが、今日はみなさまいかがおすごしでしたでしょうか◎


個人的にはすきな歌手のaikoさんのお誕生日だったりしたので(全然関係ないですが、笑)
かなりほっこりした1日でした。笑







さてさて★
定休日あけの本日も納品日だったので、がんばって朝から商品だししていておりましたー。にやにや
かなり!かわいいものだらけになりましたよー!!!!!\^^/


なにをブログで紹介しようか迷うくらいだったのですが
たっぷり納品してもらったレディースのヴィンテージ靴のご紹介にします!



ヴィンテージの靴ってサイズが小さめでなかなか入らない。。という方にも履いていただけるものも入荷しました!

まずは合わせやすいローファータイプから。





次はパンプス。





最後はちょっと番外編できらきら!

パーティーやここぞ!というときのお出掛けに履いていただきたいオススメの1足です♪





ヴィンテージの靴は形やヒールの高さ、太さなどで時代が違うことがわかるのですが
そのときどきのお洒落にぴったりな靴ばかりで。。

“お洒落は足元から”ということばもありますがほんとに大切にされてたものばかりです、うーん、素敵。。




とにもかくにも今には無いシンプルさ、質感、が魅力なのでぜひぜひご試着してみてくださいね!
サイズさえあえば是非!です^^

時代など気になることがあればお気軽にスタッフまで★すらすら答えられるようにわたしもがんばって勉強します!笑






明日もホリちゃんとイワサキでお待ちしております〜
勤労感謝の祝日なのでいつもよりちょっとだけ早い週末ですね!
京都にお立ち寄りのさいはぜひミルへ〜


みなさまよい週末を◎