ハンドバッグ♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!
ホリです*.


今日から三連休の始まりですね\(^o^)/
行きの電車…満員で、久しぶりに電車を背中から乗りました。
オーナーの山本さんが言うに、
この三連休が一年で一番京都が賑わう連休らしいです!
そうなのです。
紅葉シーズン\(^o^)/
錦市場で働いてるわたしの友達も、毎日クタクタ(°□°)って言ってました!笑


ミルも三連休初日、たくさんの方々に起こしいただき、お店がわいわい賑わってました!
ご来店くださった皆様、ありがとうございました\(//∇//)\
とっても楽しかったです♪


今日は、そんな紅葉狩りにも連れて行きたい!
冬色ハンドバッグのご紹介ですo(^▽^)o
かわいい色、新しくたくさん入荷しましたよ〜♪









まだ連休は始まったばかり(^-^)/
みなさん楽しんでくださいね♪
明日は、お父さんといわちゃんでお待ちしております(^-^)/