まだまだSALE実施中!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️



昨日から三連休に入り
また街が賑わっていましたが
皆様はいかがお過ごしですか?


私は昨日お休みだったので
ひたすら寝てました😪笑



普段から休みでも
8時頃には目が覚めるのですが
(昨日も覚めたけど…)

二度寝、三度寝を繰り返してました😌



こんなに寝たの久々でしたが
たまには良いなと思いました☺️🌙




たくさん充電できたし
また笑顔で頑張れそうです╰(*´︶`*)╯✨




さてさて、ミルでは
この三連休中も
半額セールを実施しております!



お洋服、アクセサリー、バッグ等は
全てお値札から半額です!



ヴィンテージの腕時計が
20〜30%OFFになります!!!





納品もあり、この数日の間で
何回か来店してくださる方もいて
また、たくさんの笑顔を見れて
ほんとに幸せに思います☺️💓




まだセール終了日は決まっていませんが
お買い逃しのないよう
満足いくまでお買い物を
楽しんでくださいね!



明日もセール期間中ですが
納品日になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そんな明日はホリちゃんとお待ちしてます☺️💓