お買い忘れのないように!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(ᵔᴥᵔ)


今日は成人の日でしたね!!!
ニュースもたくさんあがってましたが、みなさん楽しそうでなによりです(´艸`)
ただ、警察や親や周りの人に迷惑をかけるのだけはやめましょう☺笑


わたしはなんかヤンキーとか言われてますが(ハバダグループ、お客さんたちのネタです。笑)本当はそんなこと更々ないんですが、
ヤンキーの友達は多かったです。
当時、お着物で会場に行くと、頭も袴もすべて赤色、それの青色、黄色、緑色、白色
の5レンジャーがいて、わーすごいなーこわいなー。。。って思ってたら、
お!!あさみちゃん!!
って白レンジャーに声をかけられて、え!!?って思ったらみんなお友達だった。
とゆう思い出があります。笑


囲まれて写真を撮りました(´艸`)
懐かしいな~~😍💕
ま、わたしの成人式なんてもうはるか昔です(笑)


今年はわたしが着た着物を、末っ子が着て式をしてました~~!大きくなったものです。
大人になったし、これからもいろんな事に自立して、いいこともわるいことも色々学んで欲しいです。


みなさんも、二十歳の1年大切にしてくださいね💕


新成人のみなさま、
本当におめでとうございます㊗🍾🎊✨






さてさて!!


三連休が終了致しましたが、
セールは続きます~~❤❤❤







まだ来れてないお客様や、まだ欲しいもの買えてないお客様もいると思うので、
是非お買い忘れないようにお買い物にいらしてください~~😍✨🎉





基本的にセール対象外は置いてません!!!


店内全品半額!!!


しかも税込なので、
お値札の数字を半分にして頂いたらそのお値段〜😍❤


ヴィンテージ時計は、
20〜30%offとなります!!!
ショーケース内にありますので、お気軽にお申し付けください❤






ということで、
明日も引き続きセール実施します🎊🎊🎊






明日は、さっちゃんとほりでお待ちしておりまーす❤