新年初売りセール!!ありがとうございました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





皆さま!!
新年あけましておめでとうございます🎍✨
本年もどうぞよろしくお願い致します!!





さてさて、本日で三が日も終了し、明日からお仕事という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?





お正月はゆっくり休めましたか☺?
私は地元のTSUTAYAで観たいDVDを7本借りたものの、2本だけ観て実家を離れるという暴挙を行いました。





そんなこんなでお正月休みを堪能(笑)
そしてそして!!今日は!!!!
年末に告知させていただいた通り、milouの新年初売りセールでした🎊🎊🎊





嬉しい店内全品半額!!!!!
よっっっっっお買い得😂💕💕💕





初日からたくさんのご来店誠にありがとうございました😭✨
本日は初売りということで気合いを入れてみんなでお着物出勤でした👘





朝からみんなで錦天満宮で初詣⛩






仲良くおみくじも引きました👌🏻
全員吉(笑)(笑)





良いお仕事始め😳





milouの嬉しい半額セールは明日もまだまだ開催中です🎉🎉🎉
お得すぎるこのセール、完全早い者勝ちですので、スケジュール帳とにらめっこしてぜひお急ぎください😭💕





店内全品半額✨✨
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF✨✨





この機会をお見逃しなく!!!!!





明日も全員出勤です❤
3人で元気にお待ちしております💐💐