定休日でした&ボンネ*

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^







昨日は定休日をいただきまして、ほんとにありがとうございました。

ご来店予定だったみなさま申し訳ございませんでした(>_<)




毎月第3水曜日はハバダグループ全店定休日をいただいております。

ちなみに年末年始は30日まで通常通り営業、
31日 1日 2日 はお休みをいただきまして
3日の13時より!いつも通り営業させていただきます★



よろしくお願い致します(>_<)






さて、昨日は定休日をいただきまして
ハバダチームと一緒に山本さん&わたし!のお誕生日会をしてもらいましたー(=´∀`)人(´∀`=)





いつもは行けない美味しいランチ、久しぶりのボーリングなどなど
かなり楽しみました♪( ´▽`)
ほんとにありがたいです、嬉しかったー!!


ありがとうございました!!






さて、おめでたいイワサキ(笑)から
本日はお花のボンネをご紹介◎



成人式の方には勿論オススメですし、クリスマスや年末年始のパーティ、同窓会など!

いつもよりお洒落にしていくにはぴったりの
ヘッドドレスですよー^^













最近、金髪から銀髪にかえたホリちゃんにモデルになってもらいました◎



ボブにもぴったりだし、アップスタイルにしてななめにつけても可愛いですよ♪




ヴィンテージのお花のボンネや、ポッコリ帽などは日本一あるのではと言われているミル!!


ぜひかぶってみてくださいね^^






それでは明日は久しぶりの運動(ボーリング)にすでに筋肉痛なイワサキと
筋肉痛が心配されるおとーさんとでお待ちしております\(^o^)/