お知らせとレディースセットアップ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです。

今日はお知らせが3つ!あります♪

まずは!

MILOUの看板が新しくなりましたーっ\^^/わーい


杉野さんと山本さんの手作り!!!
かなりのハイクオリティーです。
めちゃくちゃかわいいし、でかいです!!!





みなさんも一度、見にきてください♪♪♪
ほんとにかわいいです^^



そして2つ目!
アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金を
今日、山本さん、杉野さんが届けてくれました^^
この募金で1つでも多くの命が救われることを願っています。
みなさま、いつもいつも本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。



3つ目のお知らせです。
明日の12月19日の第三水曜日は、お店の定休日になります。
ご来店予定だったみなさま、大変申し訳ないです(>_<)
明後日、12月20日(木)は通常通り営業いたしております。
ぜひご来店お待ちしております^^♪



お知らせ3つでした!





さて!今日は、入荷ほやほや!の、
レディースのセットアップのご紹介♪
カラータイツやカラーシャツであわせたり
ふりふりブラウスやベレー帽かぶってもかわいいです^^









以上です!
この他にもかわいくって着やすいセットアップたくさん♪


わたしもセットアップ大好きです〜♪♪
ぜひみなさんも挑戦してみてくださいね〜^^



Twitterでもいろいろ入荷商品の紹介やブログ更新の情報あります。
ぜひ!フォローしてください^^♪
Twitter:@kyoto_milou


同時に、ミルのメール会員様も募集してます^^
ミルの新着商品情報やメール会員様だけのお得な情報、秘密のミルニュース?を
誰よりも早くキャッチできちゃいます*
▽▲miloukyoto@aol.com▲▽
↑↑↑こちらに空メールを送るだけです♪
ご登録お願いします^^



明日はお休みになりますが、
明後日の出勤はいわさきちゃんとほりです♪
ぜひお待ちいたしております(*^^*)