お知らせ&コーチ入荷!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^




先日はおとーさん最終日、ほんとにたくさんのお客さまに来ていただいたみたいで、、

ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。




わたしもハバダグループに入社して1年、
あっという間でしたがたくさんの人に出会ってたくさん助けてもらって

まだまだ未熟ですがこれからもがんばりますので
よろしくお願いします。



ちなみに1年前の写真と見比べてみて変化したところを探したら。。

髪がまだ長くてポニーテールをしていて、顔が今よりちょっとすっきり。。(゚O゚)


痩せます!





そして個人的なことなのですが
この1年間ミルと神戸ハバダを行ったり来たり。。

あっちに行ってもこっちに行っても会うお客さまがいらっしゃって
神戸で京都の話を、京都で神戸の話をしておもしろがったり、

大変ですね、と心配していただく事もおおかったのですが

この度、神戸のハラちゃんが卒業されたので
今後はハバダ勤務をベースに動いていくこととなりました(>_<)




もちろんたま〜にミルに出勤することもあると思いますので

最近イワサキを見かけないな、と思っていただけることがあったら

神戸でがんばってるんだな、と
たまに思い出してもらえると嬉しいです★笑




ミルによく来てくださってるみなさまに
お会いする機会がへるのはすごく寂しいのですが、
ホリちゃんをはじめ、ミサエンコ&ミドリちゃんのニューフェイスと共に

古着屋MILOUはますますパワーアップしていくと思うので
今後ともよろしくお願い致します!!!


たまにお時間があるときには
神戸にもあそびにきていただけると、とても喜びます。笑


あまり直接お伝えすることが出来なかったのですが
今日わざわざ会いにきてくれたり
仲良しの方が差し入れしてくれたりと、、

ほんとにありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!



さて!本日は大人気のコーチ大量入荷!!!

最近ますますバケツ型の仕入れも難しくなっているみたいなので、
気になるものがある方はお早めに\(^o^)/




かわいい小さめのショルダーもご用意しております★


お洒落な味あるロゴ入りも★


容量もたっぷりでスタッフも愛用しているコーチ。
みなさんもぜひ合わせてみてください!



明日はミサエンコ&ミドリちゃんでお待ちしております!
そしてハバダグループのチーフバイヤー杉野さんのお誕生日♪

おめでたいです\(^o^)/
杉野さんにもみなさまにも、素敵な1日でありますように★

お待ちしております♪( ´▽`)