今ちゃんがきた!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです\(^^)/


神戸のハバダのブログもあわせて読んでもらってるお客さまは、もうご存知だと思うのですが、
今日と明日の2日間、インターンシップで今ちゃんがきてくれています!わーい★


今ちゃんこと、今井さんは京都精華女子大学の4年生なのですが、
去年のインターンシップでは牧場に行ったり、音楽もすきだったり、



今回のハバダグループでのインターンシップも神戸のハバダッシェリー、六甲道のオレンジスリフティー、倉庫、


そして最後にミルへと来てくれているので、



なかなか普段のスタッフもできないような経験をしていたり、


すごく楽しい話題もりだくさん!な21歳(イワサキと同い年!)の女の子です^^






わたしは、昨日もハバダでご一緒したのですが


ほんとにインターンシップなのかな?


と思うくらい、たのしくお仕事をしてくれていて、とても嬉しいです♪









わいわい♪






今日も京都は雨が降ったり、晴れたり、降ったり、晴れたりと


変なお天気でしたが、ホリちゃんと今ちゃんとイワサキで一日中わいわいすごしてました*







そして!早いものですが、今ちゃんがミルに来てくれるのも、明日で最後!!!





おとーさんとホリちゃん、そして今ちゃんでお待ちしておりますので是非あそびにいらしてください♪

今日も納品がもうりだくさんでしたよ〜☆
お待ちしております!!!