メンズ・シャツ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



どうもどうも、おとーさんです!


せっかく4月になったのに、京都は変な天気が続きますね〜。


桜も咲いてるのか咲いていないのか・・・・花見がしたい!


今日で今ちゃん(今井さん)のインターンシップ期間も終了。


人見知りをせずほんわかしてて、でも、ツボにはまると笑いが止まらない元気なイイ娘でした♪


短い期間でしたが、ハバダッシェリー・グループで働いたことが彼女の将来に何らかのお役に立てれば嬉しいです。


ありがとう、お疲れ様でした〜〜!




さてさてMILOUでは只今、メンズの各種シャツが充実中!


女の子がざっくりオーバーサイズで羽織っても可愛いメンズシャツ。


これからの季節は大活躍しますよね〜♪


☆グレー・チェックの開襟ワークシャツ☆
 



☆デザイン性の高い白のシャツ・ジャケット☆
 



☆左半身にお花が満開!黒の柄シャツ☆
 



☆定番アイテムのボーイスカウトシャツ☆
[ ]



☆皆さんご存知、某世界的企業のワークシャツ☆
 



☆さらっと羽織ってもよし、ワッペンを付けてもよし、イカリのボタンが可愛いワークシャツ☆
 



☆これは格好いい、アメリ海兵隊のプルオーバー☆
 



他にもたくさん、可愛い・格好いい商品が入荷してますよ〜♪


明日はホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしておりますので、皆さん遊びに来てくださいね〜!!