メンズ・スーツ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜♪


日に日に朝晩が寒くなり、お布団が恋しい季節になってきましたね〜。


朝、ベッドから出るのが辛くなってまいりました・・・。


今朝もナゼか朝の6時に目が覚めてしまい、そのまま毛布に包まって本読んだり、携帯でネット見たりゴロゴロしてました。


で、2時間くらいうだうだやってたら、急に眠気がきまして・・・。


まさかの二度寝!!


それはもう、ぬくぬくした毛布に包まれて幸せな幸せな感じで・・・。


・・・。


ふと気付くと出発時間の15分前。


慌ててシャワーを浴びて目を覚まし、家を飛び出しました。


「早起きは三文の得」と言いますが、きちんと起床して活動してこそ意味があるのだと、この歳になって実感しましたわ(汗)


さて、そんなダメな感じの大人にならないためにも、たまには服装をピシッと決めましょう!!


ということで今日は、MILOUに充実中のメンズ・スーツのご紹介です♪




☆遊び心あふれるグレーのスーツ☆
 



☆上品なグレンチェック☆
 



☆渋いダークブラウン☆
 



☆1980年代のモッズスーツ☆
 



☆ブリティッシュな茶色のチェック☆
 



☆ヴィンテージの3つボタン☆
 



☆ヴィンテージのダブル☆
 



そして最後はおとーさんオススメ!!



☆ジャパン・ヴィンテージのスリーピース☆
 



プルオーバータイプ(サイドジップあり)のベストがクラシカルな雰囲気で格好いい!!
 



コートを羽織って、渋く大人の雰囲気を出して格好良く着こなして欲しいですね〜!




そして明日も納品日!!


格好いい&可愛い商品が大量に届く予定です、お楽しみに〜〜〜!!


明日はホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしてます♪