緑も大好き!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!ホリです。



最近、迷惑メールにとても困ってます。
一時期止まったと思ったら、またいっぱいきだした・・・。
30分に1通とかくるので、1日で50通近くくるんです。
ホントに迷惑!!!
最近の迷惑メールってすごい手が巧妙で、
「明日、集合時間何時?」とか
「久しぶり!今大丈夫?」とか
あたかも友達が送ってきたようなメールがポンって送られてきたり、
山ぴーとかキムタクとかから、友達になってくれたらお金あげるっ!
ってゆうメールもきます。笑
ほらっ!ブログ書いてる間にもまたきた!!!
そろそろ怒りますよ(`_´)ふん


みなさんも、巧妙な迷惑メールに気をつけてください!!
返信しちゃだめですよーーー




今日は、緑も大好き!
この前のわたしの赤好きの赤色特集に引き続き
最近気になる緑色の特集です!



花柄ワンピース!
緑地に白いお花!かわいいです!




緑のざっくりニットセーター!!





緑のパンプス♪に





イヤリングやネックレス!




メンズも!!!
シャツとジャケット!渋いみどりいろです!






緑っていい色ですよね〜^^


わたしの好きな赤色にもよくマッチしてくれるので、使いやすいし、
アクセントにもなるいい色です♪


ぜひ見に来てください♪




明日もおとうさんとお待ちしております^^☆