半額セールは残り2日◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^




今日はハラちゃんとイワサキという、
ミルでは本当に本当にすんごく珍しくコンビでしたー\(^o^)/


神戸のハバダッシェリーではよく一緒なのですが、
ミルで一緒なのはほんとに不思議な感じ!




相変わらず癒しです、、( ´ ▽ ` )ノ



お盆休みということもあってか、お店はのんびりしていたのですが
なぜだか神戸からのお客さんもおおくて、

ハラちゃんの引きの力かなんなのか、とにかくわたしも神戸出身なので

地元トークのおおい一日でした!笑




ハラちゃん、ありがとう!






さてさて。
先日ついに!ついに!!!SALE終了のお知らせがありましたね!
たくさんのお客さまが来てくれることが嬉しすぎて、
約1ヵ月半もの間、半額セールをやってきまして

お客さまから「こんなに半額にしてだいじょうぶ?」
という声もたくさんいただいていたのですが。笑


ついに終わることが決定いたしました〜〜〜!!!



スタッフも寂しい気持ちやら買い残しがないかの不安やら、
はたまた入ってくる秋物にうきうき想いを馳せながら、、というあわただしい毎日であります◎笑




セール商品、たくさんご紹介してきましたが、

今日はこれからの季節も使える!秋色半額セール商品のご紹介です^^



これから使えるアイテムが半額で手に入るのも残すところあと2日ですよー!




▶メンズワーク系シャツ




蝶ネクタイなどの小物と合わせて、ひとあし早い秋らしさを◎*



▶レディースヴィンテージワンピース



ローウエストと総レースがポイント◎
合わせるアクセサリーを変えればカジュアルにもフォーマルにも着られそうです!





▶レディースヴィンテージツーピース




この秋、流行の黒のツーピース◎
さりげないレースとお花のラインが可愛いです。

すごくお買い得!






そんなわけで、セール残り2日!
ヴィンテージものもレギュラーものもアクセサリーも!


お買い忘れはないでしょうか?^^


夏ものをラスト駆け込みでお買い物するのもよし、秋にも使えるものを探すもよし、


いちはやく秋物をGETするもよし!です!




明日はおとーさんとイワサキがお待ちしております\(^o^)/