セール終了まであと3日!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうもどうも!


今日は変な天気でしたね〜。


雷鳴るし、雨降るし・・・。


皆さんはお出掛け先で雨に降られませんでしたか?


僕は個人的には、夏の雷は好きなんですけどね。


むかし、山でテントはってサバイバルなキャンプをしてた時。


空がいきなり暗くなって、物凄い雷鳴が轟いたことがあります。


空を見上げると、雲と雲の間に紫の稲妻が走って、それが突然落ちるんです。


初めはその光景が恐ろしくてガクブルしてましたが、そんなのも「込み」で自分が自然の中にいるということを実感したとたん、むしろそんな雷雲を綺麗だと思えるようになりました。


その時は、大きな木のそばに非難して、ずっと紫色の空を見てました。


そんな経験をしたからか、はたまた自分が安全な室内にいるからか、それ以来、夏の雷が大好きになったというわけです。


どれくらい好きかというと。


昔別の職場で働いていた時のこと。


その職場は天井から床まで届く大きなガラス窓があるオフィスだったのですが。


突然の雷に職場の人が呆然とするなか、僕だけテンションあがってしまい、思わず「おぉ〜」とか言いながらガラス窓の前に行って仁王立ち。


そんな具合に外を眺めてたら、上司に「う、植田さん、仕事・・・して。」と注意を受けたほど。


それくらい何故か無性に、夏の雷が好きなんですねぇ(しみじみ)


まぁしかし、そんな奇特なヤツは少ないと思いますので、よい子の皆さんは雷の際は車や建物に非難したりするなど、充分注意してくださいね。




さてさて、昨日もホリちゃんからお知らせがありましたが。


1ヶ月半の長期間にわたり続いた「夏物半額セール」も、いよいよラスト3日、14日(火)までとなりました!


う〜ん、いざ終わるとなると、なんか寂しい・・・。


みなさん、お買い忘れはありませんか?


こんなヴィンテージアイテムも半額、この夏最後のチャンスですよ〜!!


 
 
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 
 
 



カバン、帽子、靴、アクセサリーなども半額、時計も20%〜30%オフ!!


そしてお洒落さんお待ちかね、可愛い&格好いい秋物もどど〜んと入荷しております!


例えば・・・本日発売の『カジカジ』(No.219、90ページ)にも、MILOUの商品を掲載して頂いております。



掲載商品は1点ものですので、早い者勝ちとなります、その点ご了承ください。


と、こんな具合にいろんな商品が充実中のですので遊びに来てくださいね〜!


明日はMILOUでは珍しい2人組み、ハラちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております♪