*ドレス*


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」スタッフブログ




こんにちわ♪
ホリちゃんです(^^)


昨日の嵐、超ー超ー超ー
怖かったですね(__)...
お空真っ暗の大風大雨。
あたし、ひとりでおうちにいたのですが、
めっちゃ「どうしよう?」
って別におうちの中なのにワタワタしてました。


風に乗って飛べそうでしたよね*1


それにしても
ひとりは怖かったです(・m・)



4月になってだんだん暖かくなってきました*
そしてこれからだんだん結婚式が増えますね*


最近お友達やご家族の結婚式で
ドレスを探しておられる方を多く見かけます♪
なので今日はオススメのドレスを一部ご紹介します♪
ヴィンテージの可愛いドレスがいっぱいです(^^)



















グローブやバッグ、ボンネやショールもあります♪♪











ホントは白は花嫁様が着られるものなので
あまりよくないのですが・・・


可愛いので載せちゃいました♪♪





もちろんメンズはスーツもございます♪
スーツも色やサイズも色々ございますので
なんでもご相談のります(^^)



なんでも色々ご相談承っておりますので
ぜひぜひMILOUにお越しくださいませ(*^^*)






明日は、岩崎ちゃんとホリの女子コンビです★


ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い♪

*1:*_*