京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうもどうも!


今日はひどい天候でしたね。


春の嵐というか、むしろ台風!?


空がいきなり真っ暗になったかと思うと、物凄い雨と突風が吹き荒れてました。


風が凄くて危ないなと思ったので、慌てて表に出している看板を仕舞いに行ったら・・・。


富小路通りを色んなものが舞っていました、ポスターとかゴミとか鉢植えとか・・・。


神戸では大規模な停電や冠水があったみたいですし・・・。


皆さんは大丈夫だったでしょうか?


本当に、最近の天候はよく分からないし、怖いですね・・・。


さて、そんなひどい天気だったにもかかわらず、今日もミルには商品が届きましたよ!!


運んでくれた某運送会社さん、大変な天候の中ご苦労様です、本当にありがとうございます!


今回のスペシャル納品は、ヴィンテージのワンピースたちです。


レオパード柄の長袖ワンピース☆
 



☆モダンデザインの紺×白ワンピース☆
 



☆ローウエストの赤×グレーのワンピース☆
 



☆襟フリルとベルトが付いたピンクのワンピース☆
 



アールヌーボー風の柄とベルトがグリーンのワンピース☆
 



☆これはスペシャル!ハワイアン・ワンピース☆
 



その他にも、メンズの茶色系革靴やレディースバッグなど、色々入荷しましたよ〜♪


明日は天気も回復するようなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!


ホリちゃんとおとーさんでお待ちしております♪