ありがとうございました!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^







ご存知の方もいると思うのですが
今日はわたしイワサキの22歳の誕生日でした\^^/
(私事ですみません。。)



今日はおとーさんとMILOU出勤だったのですが
朝からホリちゃん登場!
バースデーソングが流れてホールケーキも登場!!

まるっとほとんどわたしひとりで食べましたホールケーキ!


昨日からケーキもらったりプレゼントもらったりほんとに嬉しいですヽ(;;)ノ


ホリちゃんからはわたしのだいすきなぷっちょも頂きました★


ケーキ食べてサンタさんみたいになってたホリちゃん。笑

ハバダのマイちゃんとハラちゃんからも電話がかかってきて
おめでとうを言ってもらったり、、
Twitterからおめでとう言ってくれるお客さまが居たり、、




たくさんプレゼントも!!!

お菓子とかお菓子とかお菓子とか★
みんなすごいです、だいすきなものばっかり!


わたしの分だけでなくおとーさんのも用意してくれたり、ほんとにみんな優しい!!!!

いつも神戸でお会いする方も、わざわざ寒い京都までお祝いに来てくださって。。


ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!ヽ(;;)ノ






しつこいくらいに、嬉しいとありがとうございますを言い続けてました◎

ほんとにありがとうございます(>_<)




ハバダグループに入社してから初めてのお誕生日だったのですが、
こんなにお祝いしてもらえるなんて、、

ほんとに嬉しいです♪( ´ `)
しあわせです◎



山本さんをはじめスタッフのみなさま、
そしていつもお買い物してくださるお客さま、

同居人たちと友人たち、


それからお母さん。





改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう。




いくつになっても誕生日っていいですね。
ほんとにありがたいです、嬉しいです、生きてて良かったです。




22歳は21歳よりもちょっとだけですが大人になって、
新人ぺーぺーちゃんから少しでも頼ってもらえるような人になれるよう


イワサキがんばります!!!!!


まだ22歳?若っいな〜と言われることも多々ありますが(笑)


しっかりばっちり頑張りますのでよろしくお願い致します\(^o^)/
ほんとに、ありがとうございます!
おかげさまで素敵に22歳のスタートが切れました★
ほんとに嬉しいです。



ちょっと長くなってしまったので、今日は商品紹介お休みさせていただきました。

楽しみにしてくださってるみなさますみません(´・_・`)





さてさて、MILOUは明日も納品日!
寒すぎる京都に暖かい味方が多数入荷予定!!


ホリちゃんとおとーさんでお待ちしております、ぜひお立ち寄りください^^


わたしは神戸に出勤してきまーす★