メリークリスマス♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^






メリークリスマス★
12月のいちだいイベントのクリスマスも遂に終わってしまいましたねー


みなさまそれぞれ楽しく過ごされたでしょうか?^^

ちびっこたちのもとにはサンタさんからプレゼントが届いたんでしょうかー、にやにや◎



わたしはクリスマスということで、
あらゆるお店のチキンをホリちゃんと食べまくりました!


ほんとにかなりの数を食べたのですが、
MILOUのご近所のファーストキッチンが意外と美味しくてびっくり♪( ´▽`)


おすすめです。笑



さてさてイヴとクリスマス本番と、
お買い物に来て下さったお客さまにはMILOUからお菓子のプレゼントをしておりましたー♪




長靴にはいったお菓子だったのですが、
ほんとにみんな喜んでくれてお渡ししてるこちらまで
なんだか嬉しかったです◎



昨日はドレスアップしていた
MILOU女子コンビでしたが、本日はクリスマス本番!ということで

クリスマスカラーをかなり意識したお洋服をテーマにしてみたら



なんとなんと色違いのふたりみたいになってしまって。。

まるでお笑い芸人さんのようでした。笑






お客さまにはマリオとルイージですか?などと聞かれ。。





マリオとルイージにしてはお髭がなくてかなりへんてこな感じでしたが、
おかげさまで楽しく営業できました\(^o^)/


わざわざ写真を撮ってくれた人もいて、ほんとに楽しかったです、ありがとうございます!!






こんなわたしたちにクリスマスだからとチョコレートや温かい飲み物など
ほんとにたくさん差し入れもいただきました!!

いつも本当にありがとうございます!!


これからもみなさまのかわいいお洋服のお手伝いができるように
がんばっていくのでよろしくお願いします(>_<)






そんな感じでクリスマスの週末
お祭り気分であっという間に終わってしまいましたが

MILOUは年末30日までいつも通り営業しております。

年始は3日の13時より営業いたします。





だんだん、よいお年をー
という機会がどんどん増えてきて
なんとなく寂しい気分になったりもしますが、、




明日は納品日\(^o^)/
もしかしたら年内最後の入荷になるかもしれません!



気になったものはお早めに!ですよー(>_<)


かわいいものどさっと杉野さんが入れてくれたみたいなので
がんばって出してゆきます!



明日は久しぶりにおとーさんとイワサキでお待ちしております、


クリスマス寒波からかなーり冷え込んでいる京都ですが
是非お立ち寄りくださーい\(^o^)/


ぬくぬくにしてお待ちしております★