メリークリスマスイヴ☆

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは!
ほりです!
メリークリスマスイヴヽ(〃∀〃)ノ☆


今日はたくさんのお客様にお越しいただきました!
わたしもいわさきちゃんも、
イヴということで、ドレスアップしての出勤でした☆




わざわざ、ドレスアップを見にきてくださったお客様や
サンタの帽子をかぶってきてくれたお客様!
お仕事のわたしたちにお疲れ様と、ほんとに優しい方たちばかりでした;_;
お客様からプレゼントもいただきました(*^_^*)
本当にありがとうございました☆
めっちゃ嬉しかったです
先着プレゼントも、喜んでいただけてほんとによかったですヽ(〃∀〃)ノ


カップルのお客様たちを見てると
ほほえましくてルンルンで
めっちゃ可愛らしかったです(〃∀〃)


ほんとにほんとにありがとうございました(*^_^*)


あ〜楽しかったぁ☆


ハバダでは、まいちゃんとおとーさんが
サンタさんになっていたみたいです ☆

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20121224



実は、明日がクリスマス本番(*^_^*)
クリスマスバージョンで
お待ちしております♪



明日も!
岩崎ちゃんとお待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ


明日もお待ちしております〜o(^▽^)o
メリークリスマス〜♪