今日も納品がありました!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜♪


♪雪やこんこ、霰やこんこ、 降っても降ってもまだ降りやまぬ〜♪


今日は雪が降りましたね〜〜!!


朝、営業前のお仕事をしていたらイワサキちゃんが、


「あ゛あ゛っ!おとーさん、外っ、外っ、雪ですよっ!!」


と、突然ハイテンションになって外に飛び出していきました。


・・・イヌかっ!?


とまあいつも朝から元気いっぱいのイワサキちゃんと、今日も愉快に営業しておりました。


それにしても寒かったですね〜!


今日はそんな寒くお足元の悪いなか、たくさんのお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました!


年内は30日まで営業しておりますので、どうぞ今年の買い納めにお越しくださいね♪


そしてそんな雪の中、今日も商品がわんさか届きましたよ〜〜!!


これが年内最後の納品かも!?


今日はそんな納品の中から、厳選してスペシャルなメンズアイテムをご紹介します♪


☆渋いっ!!総スウェードのジャケット☆
 


☆これはヌクヌク!!裏地がボアになってるランチコート☆
 


☆僕はこんなの初めて見ました!!ボーイスカウトのウールアウター☆
 


オフィシャルのタグも付いてます♪
 



他にも面白い商品が届いております〜!


年末で店に立ち寄ってくださるお客さんも増えてますので、早い者勝ちですよ〜〜〜!!


明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております♪