ロザリオ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!
ホリです!


昨日はいわちゃん22歳の誕生日でした♪
ぞろ目です!!おめでたい!!
22歳の朝からホールケーキを頬張ってたいわちゃんを見てると
高校生みたい・・・いや、小学生みたい・・・
ってちょっと母性本能^^笑
めっちゃ可愛かったです^^



今日は、もうすぐクリスマス!なので
教会!に関連付けて!
「ロザリオ」のご紹介です


わたしもロザリオ大好きなのですが、
ロザリオって日本でいう、アメリカの数珠みたいなもので、
聖母マリアさまへのお祈りを何度も何度も繰り返しする際に、
その回数を確認するために使われています。


やっぱり意味のあるものだから余計かわいく見える!!
首からかけても、何重かにしてブレスレットにしても
ほんとにかわいいです^^







男の子でも女の子でも
かわいく首元飾ってみてください^^♪
冬だってアクセサリーしたいですよね^^



明日は、22歳新生イワサキちゃんとほりでお待ちしております♪