クツ!クツ!クツ!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。




こんばんは、イワサキです^^









クリスマスまで残すところ2週間をついに切りましたね!
ということは、2012年も残りわずかということなんですねー

早い。。



日に日にミルのすぐそばの錦市場がお正月(年越し)モードになっていってたり、
商店街はクリスマスイルミネーションで飾られていってたりしてて、


さすが、京都は和洋がまざっています。笑







年越しといえば、ふつうの日付がかわるだけなのに
年がかわるなんとも不思議な瞬間ですよね。

昔は、新年で歳をかぞえてたわけだし。。
なぜだか気分も切りかわります。。






というわけで新年に向けて!新しい1歩を踏み出すアナタへ!!
ちょっと強引ですがメンズレディース共に大量に納品してもらった靴のご紹介★




今回はミルお馴染みの革靴&パンプスから、ブーツ・ローファー・スニーカーまで!!
どどーん!


メンズ!!!
 



スニーカーも。



ブーツも。
 

エナメルのブーツも!これは大注目間違いなしです!



あとレディースの特にイチオシなスウェード靴。
底もちょっと厚くなっていてまるいかたちがすごくバランス良くて個人的にすきです、
サイズあう方はぜひ!




ちなみに靴をプレゼントするのは、
プレゼントした相手の新しい1歩を応援するという意味があるみたいなので
プレゼントとしてもおすすめです^^

素敵。






さてさてミルは明日も納品日!
クリスマスや年越し、明けると成人式のイベント盛りだくさんの冬支度しに
ぜひお立ち寄りくださいね^^

ホリちゃんとおとーさんでお待ちしております◎