イヤリング

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!ホリです。


クリスマスプレゼント、お決まりですか?


恋人へ、家族へ、友達へ、自分へ・・・。
わたし、自分へのん、決定しましたよー(*^^*)
みなさんはー??


クリスマスよ、はやくこいーーー!
理由に、おいしいものもいっぱい食べれるし、
ケーキもどんだけ食べても何も言われないし!
あー楽しみっ。
ケンタッキーのカーネルさんも、「はやくこい」
と、10月からサンタクロースに変身してたし。笑


クリスマスってなんていい日なのでしょう。
今年の悲しい出来事も嫌だった事も、今年中に
全部忘れさせてくれる気がします^^


毎年、実家のお父さんから、「一鶴」っていう
香川の老舗の鶏肉屋さんの骨付きチキンが届きます^^♪
それが毎年楽しみで、まだかまだかと待ち構えてます^^
今年も「頼んだよ〜♪」ってメールきたし、楽しみに待ってよ〜っと。


わたしこの前からクリスマスの話ばっかり。
ホントに好きです、クリスマス^^♪笑




今日は、友達や家族や彼女さんへのプレゼントにもぴったり!
耳のアクセサリーのイヤリングのご紹介!


かわいらしいポロンとしたものから
キラキラときれいなものまで色々です!!!









ワンピースにもドレスにも!
カジュアルにもつけててください♪♪♪


寒い時期ですが、耳を出しておしゃれを楽しみましょう〜☆☆☆


いわさきちゃん、ほりが
彼女さん、女友達さんへのクリスマスプレゼントの相談ものりますよー♪


男心はおとーさんに聞いたらいいかもっ♪




明日は、いわさきちゃんとおとーさんでお待ちしております♪