ベークライトアクセサリーがたくさん☆

京都の富小路錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ


カヨです!


今日は今週たくさん入荷した、
私の大・大・大好き!なベークライトのアクセサリーのご紹介☆
このあったかい色味が可愛い…

まずは☆
本当に可愛い!

憧れのチェリーのネックレス〜
なんとイヤリングとセットなんです☆
いつかは欲しいアイテムです〜


旗?モチーフのこちらもネックレス!
これからの季節にぴったり☆
白のTシャツにさらっと着けててもポイントになります〜


もう1つこれからの季節にぴったりな…
イカリのブローチ♪

赤も黒もどっちも欲しい!!

そして今回めずらしいベークライトのアイテムが入って来ました〜
なんとイヤリングじゃなくってピアスなんです!


もちろんイヤリングも新しいもの入って来ました☆
彫りの入っているものから形の可愛いものまで!


ベークライトのアクセサリーを見ているだけで幸せを感じれる私(笑)
本当に可愛い…
好きすぎます〜(笑)

明日もミルは納品日です〜☆
お待ちしております!