京都の古着屋ミルです♪『ミルまで食べ歩きツアー☆』

新京極通りからも近いですよ♪
京都の富小路通りにある古着屋ミルのスタッフ2Fです(^^)


「最近太りましたよね!?」
毒舌でお馴染みの巨人族スタッフ中島に言われました…


生意気な後輩のせいでストレスが溜まっていて甘いものがとまらないことに
当のご本人は気づいていないようで…
いつか泣かしたんねん!!


そんな後輩の心ない言葉には負けない!!強い精神を抱いてあたしは

『2Fが行く
阪急河原町駅からミルまでの道のり食べ歩きツアー☆』

を遠慮なく勝手にすることにしました☆笑


と言っても徒歩5分とかその程度の道のりですが…


だけどもミルに行くまでには
新京極や寺町や錦市場など
楽しくおいしくにぎやかな通りがあります♪


阪急河原町駅9番出口からまっすぐ四条通り沿いを歩いて
ジュンク堂を右に曲がって錦市場をこえるとミルがあるのですが…


せっかく京都に来てるんやから色んなもの食べてみたいですよね〜?(^^)


とゆうことで記念すべき第1回目は…


阪急河原町駅9番出口から出たら新京極通りなのですが
出口から出て右に歩いてもらっていると…
京都でも有名なお店「ロンドン焼」が!!


ちっさめの回転焼きみたいで
ちょっと小腹がすいてる時に最適(^O^)
中には甘さ控えめで食べやすい
しろあんがはいってます♪
生地ももちもちでおいしい(^^)

1個(¥53)から注文できるので
できたてほやほやのロンドン焼を食べ歩きながら
ブラブラするのもいいですね♪

また店頭では
機械と職人さんが作っているのを間近で見れるから楽しかったりしますよ!!
機械がくるっと回って両面焼いてる様とか…
へ〜こんな風に出来るんや!!すげ〜!!てなります☆笑


ミルに来て頂くさいには立ち寄って見てくださいね♪


ミルまでの道のりを
さてさて次回はどこへいきましょう??お楽しみに☆