京都の古着屋ミルです♪『60’sワンピース♪』

京都錦市場からすぐ!!古着屋MILOUのスタッフブログです☆
あ!!どうも!!自ら言いますがMILOU看板娘の2Fです(^O^)


お店に来てくれたお客様ならご存知だと思いますが
あたしお店にたっている時
60'sのワンピースばっかり着てるんですよね♪だって可愛い〜んですもん(^O^)


なので〜今回はあたしの大好きな60'sのワンピースをご紹介させて頂きたい!!
なぜならあたしが好きだ〜から!!どうぞ♪



オレンジと緑の綺麗な配色バランスの刺繍☆
春らしい1枚ですね(^^)
あたしなら中に明るい黄色やオレンジのタートルを着て
春らしさを演出したいですね♪


アメリカ ¥15,000





ローウエストがとっても60'sっぽい!!
ボタンのラインストーンがキラっと光って綺麗ですよ(^^)
結婚式の二次会などに出席するさいに
ショールをはおってゴージャスにみせるのもいいですね♪


アメリカ ¥12,000





淡い色目のボーダーが可愛いです☆丸くてぷくっとしたボタンにも注目です(^^)
あまり派手なワンピース着る勇気ない…でも古着着たい!!なんて方にオススメですね♪
派手すぎず…だけどばっちり60's(^O^)


アメリカ ¥12,000





アウターを着てもぬいでも可愛い!!
超ドット!!まっみどりワンピース!!
先ほど紹介した茶白ボーダーとは逆で
柄しか着ません!!派手じゃないとあたしじゃない!!
とゆうあなたに!!まさに着ていただきたい1枚♪


日本 ¥12,000



このワンピース…一見可愛いだけにみえるのですが…
ところがどっこい!!
胸の上あたりに3つ三角の少し肌見えるポイントがあるんです…
そんなに全然露出しているわけじゃないのに
着てみると…妙にセクシーに!!
色気が欲しいと悩んでいるあなたには
ぜひ試着して頂きたい!!
てかあたしが着るべき??んふっ(;o;)


日本 ¥9,500




あたしが60's大好きなので
ミルは60sワンピースに力をいれてますよ〜!!
まだまだ店にはありますぜ♪


今日はチーフバイヤー杉野さんのお誕生日です♪(^^)
杉野さんお誕生日おめでとうございまぁす!!
昨日のお誕生日会楽しかったなぁ♪わいわいわい(^^)