定休日のお話

まいど〜

京都・富野小路(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ
です♪♪♪

カツオです♪

定休日(17日)に来て頂いたお客様誠にすみませんでした!!

18日からはいつも通り13時〜21時まで営業しておりますので、ご来店お待ちしてます♪


前回のブログでまいちゃんのお誕生日にハバダでプチお誕生日パーティーをしたって書いてたのですが!

昨日の定休日に、オーナー山本さん倉庫の杉野さんハバダ・ミルスタッフ勢揃いで、今日お誕生日の倉庫の杉野さんとまいちゃんのお誕生日パーティーを神戸の栄町にあるパブ「ケネス」でしてきました!♪


パブ「ケネス」はハバダ前店長の愛子さんとミルでも働いて下さってた北秋さんご夫婦のお店なんです!


偉大な先輩ご夫婦です!!!!

ミルにもショップカード置かせて頂いてるので気になる方はショップカード片手に神戸へ!!!!!♪

その際には本店ハバダッシェリーにも是非お立ち寄り下さいね!( ̄ー ̄)


僕は初めて行くケネスにドキドキでしたー


北秋さんの作って下さるお料理とお酒(僕はアルコールがあまり飲めないので、
杉野さんと一緒でひたすらコーラでした♪)を楽しくワイワイ食べて(めっちゃ美味しいんです!)


杉野さんとまいちゃんに誕生日プレゼントを♪!♪!

杉野さんはビンテージのジャケットとシャツ、まいちゃんはビンテージのワンピ
ースとベークのリング♪プラス杉野さんからトランペットを!♪♪♪♪



いーなー!!!(>ε<)



そしてまいちゃんのお誕生日は3月14日なのでホワイトデー、山本さん杉野さんから女の子にはホワイトデーのお返しが!
(僕はフライングしてもう渡してしまった後でした……………)

なんと!
なんと!!!

僕だけ何もないのがかわいそうだからと!
山本さんからサプライズで僕にも時計のプレゼントが!!!


貰えるとは思っていなかったので、めっちゃうれしいです♪♪♪♪♪♪♪

大切にします!!!
毎日つけます!!!


めっちゃ楽しくてうれしい1日でした!

杉野さんまいちゃん、ほんとうにお誕生日おめでとうございます!