国産 原色ワンピ🎨

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

日に日に暑くなってきて、ついに恐れていた京都の夏がやってくることをジワジワ感じています🥵

 

 

 

先日お客様と、「もう夏だし明るい派手な色着たいですね〜」というお話をしていたらなぜかおばあちゃんのことを思い出しました。

 

 

私のおばあちゃんは御歳76歳で、優しくて可愛くてExcelとかもできちゃうスーパーおばあちゃんなんです👵🏻

 

私が髪色変えたりすると、いつもこれでもかというほど褒めてくれて、

特にヴィンテージにハマってからは何を着ていっても、「また可愛い服着てぇ…」としみじみ褒めてくれます笑

 

1960年代はちょうどおばあちゃんが15〜25歳の青春時代なので、やっぱり60年代の日本のワンピースが1番好きらしく、他の年代の服の時よりちょっとだけウケがいいです☺️

 

次会いに行く時も可愛い60sで行こうと思います🕺🤍

 

 

 

 

そして明るい服が着たいと言う話に戻りまして、今日の商品紹介は

国産の原色ワンピです!!🌈

 

 

f:id:milou-blog:20210619190906j:image
f:id:milou-blog:20210619190909j:image

 

f:id:milou-blog:20210619190933j:image
f:id:milou-blog:20210619190929j:image

 

f:id:milou-blog:20210619190950j:image
f:id:milou-blog:20210619190946j:image

 

f:id:milou-blog:20210619191006j:image
f:id:milou-blog:20210619191009j:image

 

f:id:milou-blog:20210619191021j:image
f:id:milou-blog:20210619191024j:image

 

青空にピッタリの眩しいワンピースたちです!

サイズは結構マチマチになっているので、ぜひ見にいらしてください!

 

 

明日は3人デーです!!

毎回何着ていくか悩む3人デー…🧐

元気に楽しくお待ちしております!

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210619191309j:image

 

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊