レディース70sノースリーブトップス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は3人でオリジナルTシャツ合わせの1日でした☺️

 

 

f:id:milou-blog:20210620230619j:image

 


今のメンバーになって同じアイテムでお揃いで出勤できたのは初でした💕

 


オリジナルグッズの強みと思います!!

 


新品のお店さんだと取るに足らないかもしれないお揃いも、古着屋さんだからこそ特別感でいっぱいになります🎵

 


作ってくださったオーナー山本さんのおかげです😊

 


残りの数量わずかではございますが、ぜひ皆様も一緒にお揃いしてくださいね!!

 


店頭にて絶賛発売中です🌟

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介です😌

 


本日ご紹介するのは、レディースの70sノースリーブトップス、第二弾でございます❤️

 


色が可愛い、柄が可愛い、この時代は本当になんて心をワクワクさせてくれるんでしょうか。。。

 


毎度のことながら、ほんまにたまりません🥺

 


夏の暑さも本格化してきて、より一層着たらテンションの上がる時期がやってまいりました!!!!

 


それでは一気にご紹介致します👍

 

 

f:id:milou-blog:20210620230547j:image
f:id:milou-blog:20210620230526j:image
f:id:milou-blog:20210620230538j:image
f:id:milou-blog:20210620230557j:image
f:id:milou-blog:20210620230543j:image
f:id:milou-blog:20210620230550j:image
f:id:milou-blog:20210620230554j:image
f:id:milou-blog:20210620230534j:image
f:id:milou-blog:20210620230530j:image
f:id:milou-blog:20210620230601j:image

 


いかがでしょうか?

パンツに合わせてカッコよくお出かけしてみてください!!

 


明日はるーちゃんとさちが出勤です😊

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210620230517j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊