明日はバレンタイン❤&Vintageカーディガン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

まずは皆様にお知らせです!

 

f:id:milou-blog:20220213221447j:image

 

明日はバレンタインです❣️🍫

 

ということで!

お買い物してくださった方に、

数量限定でお菓子をご用意しております♡♡

 

沢山のお客様にお渡しできたらいいいなぁと思ってワクワクしております💭🥴

 

ぜひぜひ、お時間がございましたらミルにお立ち寄りください!!!♡♡♡

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

本日は、Vintageカーディガンです!

 

 

春物に変わって私が1番ときめいたのが、

このVintageカーディガンのコーナー🥺

 

可愛すぎてほんとにズルいレベルなので、ぜひチェックしてください🤍

 

 

f:id:milou-blog:20220213221723j:image
f:id:milou-blog:20220213221720j:image
f:id:milou-blog:20220213221713j:image
f:id:milou-blog:20220213221708j:image
f:id:milou-blog:20220213221716j:image

 

 

どうですかこのラインナップ…

 

ビーズカーデも、白ビーズとと透明ビーズが混ざった可愛いデザインです⸜❤︎⸝‍

 

 

そしてブルーの葉っぱと実のカーディガンは、好みすぎてオンラインショップにも掲載しました!!

 

気になる方はぜひ、MILOUの公式オンラインショップから詳細をご確認ください♡

 

 

そして怒涛の半袖カーディガン、、

全部可愛すぎますよね😇

 

ノースリーブワンピなどの上から羽織るとちょうど良いので、

春夏に最適だと思います!!!

 

 

 

他にもとっても可愛い春物たくさん揃ってますので、ぜひ見にいらしてください🥰

 

明日も13時から21時まで、さちさんるうかでお待ちしております!!!

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20220213230652j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊