半額SALEスタートのお知らせ!🥳

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

本日から夏のSALEが始まりました!!

50%OFF…

でかすぎるSALEです!!!!

 

f:id:milou-blog:20210702215415j:image

 

 

私もお客さん時代は半額やわーい!!って

なんも思わずに行ったりしてましたが、

今になってよくよく考えたら、やばいな…?

お買い得なんてレベルじゃないな…?

となってます🤯

 

 

ほんっっっっっとうに大チャンスすぎるSALEなので、皆さん心して来てください。

 

可愛いの多すぎるし安いしで多分気が変になります。

私はもう既になりそうです!!!

 

Vintageものもアクセサリーも、もちろん大人気のワンピースやシャツまで漏れなく半額なので、見落としのないようにお店の商品全部チェックしてくださいね🤩

 

 

店内全品 50%OFF🥳❤️‍🔥

Vintage手巻き時計は 20~30%OFFです!

期間は8月3日(火)までとなっております!

 

 

またセール期間中に新商品の入荷もございますので、1度来てくださった方もぜひ何度でもお越しください❣️

 

 

 

明日も13時から21時まで、

マルちゃんるうかの2人で元気にお待ちしております!!!

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210702215303j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊