2021年6月分募金集計結果!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です😛

 

 

まず初めに、

2021年6月分の募金集計のご報告をさせていただきます!

 


最初に、

認定NPO法人アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金からです!

 


募金箱 21円

 


お次はハバダッシェリーグループオーナー山本さんが理事長をつとめる神戸アニマルリンクさんへの募金分です。

 


募金箱 100円

ガチャガチャ募金 600円

でした。

 

こんな状況の中ですが、

募金をしてくださるのが何よりも

本当に感謝の気持ちで一杯です。

いつもありがとうございます。

 

責任をもって各団体様へ届けさせていただきます!!

 

 

f:id:milou-blog:20210704001535j:image


そしてチーフバイヤーの杉野さんがハバダッシェリーの系列店でチャリティーショップとなるオレンジスリフティーのブログにて、オレンジスリフティーが行っているチャリティー募金活動の累計金額についてなどのブログを書いてくれています。

 

 

下記のURLよりご覧ください!

 

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2021/07/01/112811

 

 

明日は、

さちさん、丸ちゃん、るうちゃんの

3人で皆様のご来店お待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20210704001720j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

毎日更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️✨