セール3日目ありがとうございました!まだまだ続きます!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


セール3日目ありがとうございました❤️❤️

3人出勤でした❤️❤️

 

 

f:id:milou-blog:20210704225908j:image

 


初日の金曜日、そして土曜日曜と、すでにたくさんの方々にお会いできて感無量でございます!!!!

 


ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました😊

 


さてさてさてさて!!!!

 


milouのセールのすごいところは!!!!

 


ここからっていうところです😂😂😂

 


セールはまだまだ始まったばかり、今回はオーナーの山本さんが、セールには行きたいけど、ご時世も相まって。。。という方々のモヤモヤを解消すべく、たっぷり1ヶ月という期間を設けて、セールを始めさせてくれはりました🥲

 


ちなみにですが、セール中も新商品入ります🤣🤣🤣

 


さらにちなみにですが、明日からもう入ります🤣🤣🤣

 


milouのセールのやばいところは、セール中も納品があるところ🥺

 


しかも惜しみなく🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

f:id:milou-blog:20210704225903j:image
f:id:milou-blog:20210704225855j:image
f:id:milou-blog:20210704225850j:image
f:id:milou-blog:20210704225846j:image
f:id:milou-blog:20210704225859j:image

 


なので皆さま、どうかご自身の都合のつくタイミングで、落ち着いてゆっくり、セールに足を運んでいただけたら嬉しいです☺️

 


なんたってこのお得すぎる機会!!!!

みんなで幸せを共有したいので💕💕💕

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF!!

 

 

8/3(火)まで続きます😍😍😍

 


明日はるーちゃんとさちで元気にお待ちしております🌟

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210704225755j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテム『毎日』更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊