SUPER SUMMER SALE 開催決定ー!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です😎✨

 

 

さてさてー!!

本日は皆様に最高のお知らせ!

ビックニュースが御座いますよ‼️

 

 

必ず絶対最後までご覧くださいませ🤩‼️

 

 

 

 

《 ❣️SUPER SUMMER SALE開催決定❣️》

 

 

 

f:id:milou-blog:20210701164032j:image

 


本日オーナーの山本さんよりご連絡があり、

明日7/2(金)より SUPER SUMMER SALEを開催することが決定致しました☺️👏🎉🎉

 


終了日時は8/3(火)までとなります!!!

 


今回、開催するにあたって出来るだけ混雑になる状況を避けたいという気持ちもあり、少し長い期間の1ヶ月間設けさせて頂く運びとなりました!!

 


期間も事前にお伝えする事と、セール期間中も納品は御座いますので、お時間のある時にゆっくり来ていただければと思います!!

 


それでもSALE期間中は混雑を避けられない状況になる事もあると思いますので、その際は皆様に以下の内容のご理解とご協力をお願いできればと思います。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*体調が優れない方、37.5度以上の発熱がある方の御来店はご遠慮願います。

 

*入店時には入り口に設置してあるアルコールでの消毒のご協力お願い致します。

 


*店内では可能な限りマスクの着用と咳エチケットのご協力をお願い致します。

 


*また、混雑状況によっては入場制限を設けさせていただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

 

 

勿論、ミルスタッフも以前よりお知らせしておりますが、新型コロナ感染拡大防止対策を引き続き出来る限りで努めて参ります!

 


安心安全にお買い物を楽しんで頂けるように皆様のご協力をよろしくお願い致します!

 

 


さーて!!!!

ここからはSALE内容の

おさらいといきましょうか!!!

 


店内アイテム全てお値札より半額‼️

 


🎉🎉🎉ALL50%OFF🎉🎉🎉

 


(*尚、ヴィンテージランプのみ対象外。)

 


ヴィンテージの腕時計は

🎉🎉🎉20〜30%OFF🎉🎉🎉✨

 

 

 

SALEの終了日程は8/3(火)21時までです!!!

是非お時間のある時にゆっくり

来て頂ければと思います🙆‍♂️✨

 

 

 

皆様のお越しを心より

お待ちしております💜

 


 

セール初日は、

さちさん、丸ちゃん、るうちゃんの

3人でお待ちしておりますね🙏✨