レディースパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今更ですが、見始めました。

 

 

f:id:milou-blog:20210701010806j:image

 

 

僕のヒーローアカデミア!!!!

 


ほんまに、今更。

 


ブログにも書いたことあると思いますが、私はコロナ禍でアニメを見始めた勢なので、今まで全くと言っていいほど観たことがありませんでした。

 


漫画は大好きで、ハマった作品は絶対買ってたのですが、実家時代は本棚に、一人暮らしになってからはそんなスペースもないので、Amazonkindleを使って電子書籍をコレクションしてました。

 


が、単純に飲みに行けなくなった時間を潰そうと思うと、毎回漫画を購入してたらキリがなく。。。

 


そこで、気づいたんです。

 


アニメというもののコスパの良さに。。。。

 


遅い!!!!!(笑)

 


この歳で言うのもなんですけど、めちゃくちゃ良いツールですね、アニメって😂

 


漫画買わんでも好きな作品が増えていく感覚がこの1年はもうたまりません。

 


そして、ここ数ヶ月ずっと観ようかどうか周りに相談しまくってた2作品。

 


それは、ヒロアカと、ハイキューです。

 


意見は分かれるものの、総評はどちらも「見たほうがいい」でした。

 


そしてつい最近ヒロアカから。

 


これね、1期の放送5年前なんですよね。

 


5年前から見たかった😭😭😭😭😭

 


私の大バカもの😭😭😭😭😭

 


元ミルスタッフのおさゆがヒロアカめっちゃ好きで、それ自体は知ってたのですが、私はおさゆが卒業したあとにヒロアカに出会ってしまい、アニメの先輩にあれこれと聞きたいことが多すぎました。

 


そして今日おさゆに出会えたので(お店に遊びに来てくれました💓)、アニメを進めていきながら映画をはさむタイミングなどをご教授いただきました😆

 


映画の1作目は開始5秒で泣いたそうで、もうその言葉で意味分からんけど感動して泣きそうになりました。

 


無事完走したら次はハイキューの予定です!

楽しみ!

 


皆さんもオススメのアニメぜひ教えてください!!

アマプラで観れたら嬉しいです!!!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です🌟

 


本日ご紹介するのは、レディースのパンプスさんたちです!!

 


古着って崩し方やテイストでワンピースとか女の子らしいアイテムでも、いくらでもスニーカーとかでカジュアルダウンできやすいジャンルだなってめっちゃ思います。

 


幅が広いのはとっても良いことです☺️

 


ただ、ちょっとキレイめにまとめたいって日に、最後の最後クツで悩むことないですか?

 


私だけなんですかね!?🤣

 


私は、あります!!!!

 


そんな日に味方になってくれるのがこのパンプスたちです🥿

 


今日はあえて高さがあまりあるものは選ばず、なおかつ爪先にリボンのあるタイプを集めてみました❤️

 


それでは一気にご紹介いたします🎵

 

 

f:id:milou-blog:20210701010731j:image
f:id:milou-blog:20210701010741j:image
f:id:milou-blog:20210701010746j:image
f:id:milou-blog:20210701010735j:image

 


こちらはミラショーンのもの😳

 

 

f:id:milou-blog:20210701010703j:image
f:id:milou-blog:20210701010658j:image

 


こちらはバリー😳

 

 

f:id:milou-blog:20210701010619j:image
f:id:milou-blog:20210701010614j:image

 


そしてこちらはフェラガモです😳

 

 

f:id:milou-blog:20210701010547j:image
f:id:milou-blog:20210701010552j:image

 

 

可愛い💓💓💓💓

 


古着屋さんで見つけるお靴って本当にシンデレラになれるアイテムだなって思います、サイズ展開がなく。。。

 


可愛いパンプスたちと一緒に、シンデレラのご来店お待ちしております😌

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です!!

元気にお待ちしております😍

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210701010529j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを『毎日』更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊