はじめましてたえねです!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

はじめまして!

MILOUの新スタッフのたえねです!

5月16日から入社させていただきました!

 


2004年生まれの20歳になります😁

滋賀県出身です

 

 

 

f:id:milou-blog:20240523141834j:image

 

 


趣味はスポーツ、映画、アニメを見ることです!

球技のスポーツが好きで、一番好きなのはバスケです⛹️‍♀️

中高とバスケをしてました🏀

今でもOBのみんなとバスケをしてます!

 

 

 

アニメで一番好きなのはハイキューです!

ハイキューの映画最高すぎました😆

推しは赤葦さんです😏

オススメのアニメがあれば教えてもらいたいです!

 


まだまだ接客は緊張するので頑張りたいです!

 

たくさんの方とお話ししたいと思ってるのでお店に来ていただいた時は気軽に話しかけてください!

 


みなさんよろしくお願いします!

 

 

 

 


本日も13時〜21時でお待ちしています!

よろしくお願いします!


-------------------------------

milou公式通販ございます🐱

https://miloukyoto.fashionstore.jp

☝︎☝︎☝︎Let‘s click‼︎☝︎☝︎☝︎

随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

ぜひ皆さまチェックしてみてください😊