イントレチャートレザーシューズ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

りゅーのです!!

 

 

 

昨日の夜、紅の豚を観ました!

ジブリの映画はある程度観たことあるのですが、紅の豚はまだ観たことがなくて、今回初めて観ました✋

 


男としても、物語自体もとにかく何もかもがかっこよかったです!

豚にこんなにかっこいいと思う日がくるとは思いもしませんでした。

とにかく何もかもがタイプでした!

 


観たことない方はぜひ観てほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 


さて、本日は夏におすすめのイントレチャートレザーシューズを紹介します✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら👇

f:id:milou-blog:20240522184533j:image

f:id:milou-blog:20240522184631j:image

ローファータイプのレザーシューズになります。

カラーもブラックと明るいブラウスカラーのものがあります!

どちらも合わせやすく、おすすめです✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら👇

f:id:milou-blog:20240522184928j:image

外羽根式のレザーシューズになります!

こちらも明るめのブラウスカラーになります。

合わせやすいのでおすすめです✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いかがでしたでしょうか?

 

 

 

良いのいっぱいありますので見に来てください!!

 


本日は以上です!

 

 

 

明日も13時から21時までお待ちしております!

 

 

 

 

 

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊