京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『時計いっぱい♪』

おはようございます。
繁田です。
春物のご紹介でーす。
今回は、時計がいっぱい入荷したので繁田のオススメを紹介します。

ってことで、メンズから。。

OMEGA GENEVE DYNAMIC (AUTOMATIC)
シルバー(左) ¥60000
ゴールド(右) ¥85000

皆さんご存じのOMEGAです。
60年代の終わりから作られたモデルです。
これを見るまで、値段も高くて、かしこまったタイプしか作ってないブランド
だと思っていたのですが・・・。完敗です。
めっちゃ可愛いです♪
これなら普段の服装にも、アクセントとしてつけれるし、
スーツを着ていても似合います。
大人な感じです。


続いては

着けやすいシルバー三つです。

SEIKO LM SPECIAL (AUTOMATIC)
¥25000

MADE IN JAPANです。
文字盤がブルーでスタイリッシュな感じです。
ムーブメントもスムーズに動いてて、良好です。
曜日の表示も、英語と日本語の表示をしてくれます。
使いやすいので最初の時計にどうぞ!


ADO M MANNHEIM (AUTOMATIC)
¥25000

ラドーの中では落ち着いたタイプで可愛いと言うよりは、
かっこいいタイプです。
用途によっていろんな場所で活躍してくれます。
お店には他にも数点あるので、気に入る物が見つかるはず!!
ゆっくり探しにきてください♪


TECHNOS SUPERCROMN (AUTOMATIC)
¥25000

このメイカーさんはあまり知らないもですが・・・。
これはかっこいいです!
特にスーツの時に着けてもらうと男度アップです! 
風防にはカットがしてあり、黒の文字盤に秒針もよく栄えて、
本体もシルバーなので使いやすく、オシャレさんです♪


こんな感じで少しずつ紹介していきます!
時計に関してはまだまだ勉強中なので、
知ってる方は教えてくださ〜い♪