京都の古着屋ミルのスタッフブログです。

milou-blog2008-09-13

なんか朝晩は、ヒンヤリしてきました。
すっかりもう秋ですね〜。
この前、サンマをいただきました!!
やぱり秋はサンマに大根おろしにビールに白飯!!!
これが最高です♪♪


あー・・・。お腹がすいてきた・・・。


ってな訳で空腹と戦いながら、今必死でパソコンと格闘中です。


すうなんです。


やっとパソコンを買いました(^^)
今からバンバンアップしてくので、こまめに確認してくださいね〜☆


ほんなら、ミルコレいきますーーーー!!!!
まずは、赤松さん。
今回は一人ファー特集♪
もこもこで、ぬくぬくで、萌え萌えです。
どこかレトロな感じでかわいさアップ♪
これぞレトロ60’Sでスウィンギンロンドンなポップな感じです。
リアルファーの帽子もかわいいですが、虹のようなワンピもおすすめ!
プラス、白の珍しいウエスタンブーツ!!
やっぱり女の子は、この時期ブーツっしょ!!
やっぱり赤松さんはコーディネートが上手ですね。。




そしたら負けじと、繁田でーす!!
今回は、かっこいいスーツが入荷したので、それを使ってみました♪
千鳥格子で細身でスリーピース!!
こうなりゃ、買うしかないっしょ☆
スーツもオススメですが、ブレスレットと、緑色のバンドの時計もオススメ!!!
プラスステイシーアダムスのハーフブーツときとります。。
是非セットで!!
ってかなり営業っぽくなっちゃったけど、このセットはかなりかっこいいです☆




今回のミルコレどうでしょう?

次回も期待しててくださいね〜☆