秋物 part 2 ♪

milou-blog2008-09-04

さて皆さん!
このフレーズから始まるのは、浜村 淳さんではなく、
繁田です。


ミルのアンティーク時計フェアーも終わり、
店内も落ち着きだし・・・てません!!!
早速、完全に秋物の衣替え〜☆
かっこいいディスプレイや、かわいい商品がいっぱい入ってきたので
見に来てくださ〜い(^o^)


ってな訳で、少しお披露目です♪


繁田一押しは、ウエスタンブーツ!!!
いっぱい入荷したので並べてみました♪
かわいいでしょ?
実は、写真以外にも少し隠してます(><)♪♪


続いては、メンズの定番ニットベスト!!
なんとびっくり!?
今年はアーガイル柄が入ってきました☆
去年は、少なくて我慢してもらったお客さんは、ぜひお早めに!!!
こっそり、僕が買ってますので、お気をつけを。。


レディースもまけてませんよー!!!
ファー付きニットやミンクのショールが続々入荷中です!!!
そのほかにも秋の定番のチェックのスカート、ベレー帽などなど・・・
書ききれません(>。<)
早く涼しくなればいいのに・・・と毎日ぼやいてます。。

今回は写真が盛りだくさんなのでまとめて
下のリンクに貼っときマース♪

http://f.hatena.ne.jp/milou-blog/%E7%A7%8B%E7%89%A9%E2%99%AA%20vol.%EF%BC%92/

見てみてくださいね☆
ではでは、お店でお待ちしとります♪♪♪♪