京都の古着屋ミルのスタッフブログです★ミルコレ★

とうとう9月に突入!どうもアカマツです◎
みなさま夏は満喫しましたか?
わたしはかなり遊び倒しまして、この夏はめっちゃ楽しかったですよ〜〜!
秋も楽しみがいっぱい☆
まずは手始めに秋刀魚を食べました!美味しかった〜〜〜〜(o^o^o)

ではでは、今回もミルコレスタート!
今回は「いつもとちがうワタシ」
みんなふだん全くしない格好してます☆


まずはマイちゃん

スクールガールですね☆
カワイイ〜〜〜!
秋といえばチェックのスカート!
そこにベレー帽!Vネックニット!っていう王道の組み合わせ、ワタシも大好きです☆☆


そして、このエナメルの編み上げブーツがめっっっっっっちゃカワイイっ!!!
もちろんはやいもの勝ち!!

次はシゲちゃん

テーマは60’sジャパニーズバイカー★
いかついです(笑)
ダブルのライダースに白のストール、そしてスラックス。ってところが、一般的なバイカーと違ってちょっとひねってますね。

そして、このステーシーアダムスのショートブーツがめちゃくちゃかっこいんです!
しかもデッドストック!!こちらもはやいもの勝ちです!

そして、わたくしアカマツ

今回はアメカジです★
スウェットにはインディアンのプリント!中にチェックのシャツってのも定番ですよね◎

そこにスタジャンを羽織ってみました!
このスタジャン後姿がめっちゃカワイイでしょ?

カジュアルな時にもアクセサリーは手を抜かず、スイートハートのネックレス&ブレスレット、そしてカレッジリング!
靴はハッシュパピーです☆


いかがでしたか?
みんないつも店に立ってるイメージと違うでしょ?
あと「こんなコーディネイト見てみたい!」ってリクエスト受け付けてますよ〜!
気軽にスタッフに言ってみてくださいね♪