京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『急げー!!!』

なんか、すっかり秋っぽくなってきましたね〜。
朝晩は、少しずつ肌寒くなってきて。


2,3日前、仕事の帰り道に、スタッフのフクちゃんと
季節の変わり目にある、四季独特の香りについて話してました。
昔から、季節の変わり目や、その季節の中頃あたりに、
独特の匂いがするんです!!
皆さん知ってました?
田舎育ちの僕だけ知ってると思ってたら、
なんと!?フクちゃんも知ってました。


忘れてた・・・。


フクちゃんも・・・。


田舎育ち・・・。


さーーーて!!!!
ミルのアンティーク時計フェアも、残すところ1週間をきってしまいました(>O<)

あと5日!!

あと5日しか無いっすよ!!!

お目当ての時計は見つかりましたか?
まだ来てない??(>o<) なんて事は無いですよね????
今回の『アンティーク時計フェアー』は、ハバダシェリーとクローバーに
手伝ってもらったので、200個近い時計がミルに集結しとります!!!
ハイ!

きちんと、シゲタが夜な夜な数えたので、間違いナッシングです!!!

しか〜も!!
男女とも・・・・


新たに追加しちゃいました♪♪♪♪


姉妹店の方々、時計を牛耳ってスミマセンm(_ _)m
こんなに安くて、かわいいアンティーク時計が買えるのは、
8月いっぱい、今週末までです!!!
9月になると元の値段に戻っちゃうので、ぜひ急いで来てください!!!
早く!!早く!!
急げ!!急げ!!

待ってま〜す。

ちなみにワタクシ、シゲタは、どの季節の匂いも好きです☆
夏は、夏の。
秋には、秋の匂いがあります。
でも、どの季節の匂いも昔の記憶に語りかけてきて切なくなります。
なんだかなぁ。。。
誰か、飲みに連れてってー(^O^)!!!!

 
繁田。