はじめまして^^

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


はじめまして!!!
鳥取からやってきましたミサエです^^♪

そうです、ハラちゃん、堀ちゃんにつづく鳥取県民です♪

そして、イワちゃんとハラちゃんと同じの22歳です。

なんだか共通点だらけで自分でもびっくりです(・・;)笑

まだまだ入りたてで分からないこともありますが
みなさんと楽しくお話したいので気軽に声かけてくださいね^^☆




さぁぁぁぁぁて!いきなりですが
今日はだいすきな緑色のアイテムをどどーんと紹介したいとおもいます。
今ならすべて半額・半額・半額ですよ〜〜!!!



ブローチ♪




ビーズバック♪




帽子♪




グローブ♪





時計が20〜30%OFF、その他は全部50%OFFです!


買い忘れがある方は急いでくださいね!笑




明日は堀ちゃん、おとーさん、みどりちゃんでお待ちしています☆



私は、26,27日の土日!
神戸店のハバダシェリーで出勤してきます!
頑張ってきまーす^^☆