女の子のニット!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんばんは!ホリです。
今日は夕方くらいに、
元スタッフのかよちゃんと川勝くんがお店に遊びに来てくれました^^
子供の京ちゃんも夏に来てくれた時より、
大きくなってたし、よく笑ってたし、髪の毛ももさもさしてました♪



最初人見知りしてたけど、帰る頃には、
「京ちゃんっ!!」て呼んだら、ニカニカ笑ってくれました(^^*)
超かわいかったぁーーー!!!
子供ってホントにかわいいですよね。
あっというまに大きくなるし、
あっというまに喋れるようになるし。


これからも成長が楽しみです^^♪




川勝夫婦、また遊びにきてくださいね〜〜〜♪






MILOUのSALE!
まだまだ続行中です^^
レディースのかわいいニットセーターがたくさん入荷したので
ご紹介します^^♪











今回、ニットをたーくさん入荷したので
形や大きさ、デザインもいろんなの増えました!!!
みなさんのお気に入りの1つが見つかると思います^^
しかも今なら半額です!!!


今日から寒波らしいので、
ニットでヌクヌクいきましょう(^O^)
みなさん!風邪をひかないように気をつけてくださいね!!!



明日も、おとーさんとみどりちゃんとほりでお待ちしております^^♪