ぬくぬくアイテム♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、まいど〜!!


いや〜、アホみたいに寒くなりましたね・・・。


これだけ寒いと、むしろ一週まわって気持ちいいくらいです。


そう、スキー場ではしゃぎすぎて、思わずTシャツ一枚で雪合戦をするような!


それぐらいのテンションで、シャツ1枚の姿になって朝からお店の掃除をしておりましたよ!!


・・・いや、寒いもんは寒いわ、無理無理。


ここ数日間はとても寒くなって、京都は最低気温−2℃とかになるらしいので、皆さん防寒対策はしっかりしてくださいね。


ということで今日は、レディースのあったか〜いコートとジャケットをご紹介!



☆雰囲気のあるヴィンテージ・コート☆
 



☆もこもこぬくいムートン・コート☆
 



☆可愛い黒ジャケット☆
 



ワンピースとあわせても可愛い!!



☆白のファー付き☆
 



サーキュラースカートとあわせると可愛さ爆発!!



まだまだ寒い京都、ぬくぬくアイテムをご用意してますので、この機会にぜひお越しください♪


なんと言っても、半額セール真っ最中、しかも商品が随時入荷中!!


寒波を吹き飛ばすくらい、とってもアツイことになっておりますよ〜〜!!


明日は僕とイワサキちゃんとミドリちゃんでお待ちしております♪