コーデュロイシャツ★

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^







寒波!!!
寒いですね、ほんとに!!!


いつもいつも寒い言うてますが、比べものにならないです今回の寒波!!!


関西はいたるところで雪が降ってたみたいですね。
京都はふったりやんだりでしたが、
大阪に帰ってくると花壇に雪がつもってたのでびっくりしました(゚o゚;;



神戸も積もってるって言ってたし
帰り道おとーさん大丈夫だったかな。。






さて、今日は久しぶりにメンズのコーデュロイシャツのご紹介★


コートやジャケットも勿論たくさんありますが
中のお洒落も忘れないでくださいよ〜


◎ヴィンテージのカラフルシャツ

今は60〜70年代の色鮮やかなものが揃ってますよ!
開襟のぐあいもかわいいです^^






◎こちらはレギュラーのコーデュロイシャツ

胸のワンポイントがお馴染みなラルフローレンも今なら半額★






レギュラーは比較的新しいものになりますが
ヴィンテージと共につくりもしっかりしていて
着るとすごく暖かいです\(^o^)/


引き続きミルは半額セール続行中!!!
京都はまだまだ寒いので、春の気分は
カラーから取り入れてみてはいかがでしょうか◎


暖かくてカラフルなお洋服たくさんですよー^^




明日はホリちゃんとミドリちゃんでお待ちしております◎

ミドリちゃんにまだ会ってない方はぜひ会いにきてくださいね\(^o^)/