大量納品!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^






今日はミサエちゃんとミドリちゃんとの3人でのお仕事でした\(^o^)/


いつもは2人でお仕事することがおおいので、
なんだか1日賑やかでした★

しかも女子3人だったので、朝からチョコレート食べたり
ロールケーキ食べたり、、笑




雨も降ったり止んだりでしたが、
フレッシュなふたりに会いにきてくれるお客さまが居たり
いつも通りお買い物してくれるお客さまが来てくれて

ありがとうございました!!




何人かのお客さまとは
イワちゃんがお仕事を教えてる姿はかなり新鮮、、いう話になって

改めてもっとしっかりしなくちゃ〜という気持ちになりました(>_<)


わたしが誰かに仕事を教える日が来るなんて、、!
時の流れは早いですね、頑張ります!笑






そんなわけで今日は大量納品がありました!!

先週の納品もヴィンテージなどがごっそりはいってきているので
半額SALEますますパワーアップしております\(^o^)/


今日はメンズレディース合わせて6パッキン!!!

朝からわちゃーと出して行きました!



春先まで使えるアウターのジャケットやジャンパー、
ワンピースやスカートも大量納品だったので

いろんなところをちょこっと見せします!
(いろんな物が入りすぎて何をブログに載せるか決めきれませんでした。。笑)




どうしてもカラフルな物に目がいってしまって

かわいーです\(^o^)/♪♪




もう冬物は充分!というほどスタッフもSALE大活用したのですが
こうも次から次へと新しい商品が入ってくると

お買い物欲がおさまらなくて大変です(>_<)


気になるものは早い者勝ちですよー!



半額SALEはアクセサリーもかなりお買い得になってるので

みなさん何回でもミルにあそびにきてくださいね◎





またまだ寒い京都の冬、みなさま体調には気をつけて◎


明日はホリちゃんとおとーさん、新人さんのミサエちゃんでお待ちしております★