京都の古着屋MILOU(ミル)です!『』

なんか急に最近は秋らしくなって朝晩は涼しくなってきましたが。。
風邪ひくなよ〜。(いちよう、季節の変わり目なんで・・・)
昨日、仕事が終わっておみをでたときにマイちゃんに
『なんかこの季節の温度って緊張する(^^;)』
って言われました。
去年もこんなこと書いてた気がしますが。。
個人的には季節の変わり目は大好きです!!
なんか肌寒くて、でも暖かく、何とも言えないにおいで、ふと空を見てしまう。
俺だけかな(^^;)
そんな人は心を温かくしましょう♪


って事で秋物です!!
何でそうなるって!?
暖かく着こなして心も体も温もってください☆
今回は新設ラックから♪





これ全部、¥2900までで買えちゃいます!!
ジャケットもコートも!!
早く来ないとなくなっちゃいますよ〜(^o^)
俺の心温まるお話はまた今度♪
お待ちしてます☆


MILOU シゲタ